忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまでした!
29日に天皇杯敗退が決まってからショックで熱出して二日間寝込んでました。(まじです)
なんちゅうか…情熱を注ぐ方向を間違えているような気がするので(笑)もうちょっとこの…リアルサッカーに対する気持ちをコントロールしながら毎日を過ごしたい。来年への豊富です。

イベント参加の予定とかは今のところないのですが、折角サイトもピクシブもあるので、年が明けたら野球とサッカーの本格始動の2月までは今年のリアルサッカーの知識を生かしてテキスト更新もしていきたいと思います。

いやー、実は応援をしているサッカーチームの選手がめちゃ近所に住んでいてね!いや、近所なのは知っていたんだけど、今日買い物の帰りにおうちみつけちゃった~!っておかんに報告されて(笑)おかんでも見つけるくらい近所かよ!となってどきどきしています。
正月休みで帰省中だろうから、ジャージでコンビニに行けない!パジャマにコートで駅前に行けない!(行くな!)と、なりました。

すごいどうでもいいことなんですけど(笑)
一瞬嫌な汗をかいた…。

そんなわけで来年もよろしくおねがいします!
PR
| prev | top | next |
| 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人:マユ
HN:
マユ
性別:
非公開
自己紹介:
Twitter:mayukijun
mail:mayukijun@yahoo.co.jp
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny