忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーブリーグ
サッカーもシーズンが終わって、選手の移籍情報飛び交っててこわいです。
好きなチームがあるとぶるぶるするね!
ETUはきっと毎年コシさんをどっかが狙ってる!ってスポーツ新聞に書かれてるんだろうね!(笑)それを見てサポよりもフロントがぶるりとする…そんなETUのストーブリーグも今後は見たいです。

てかさあ!
ジャイキリ連載開始当初はまゆの応援しているチームがまだJ2のチームだったから第二の大阪のチームがジャイキリには出てないんだよね!今後、天皇杯とか出てくれないかな…。若手ばっかりの3シャドー、殴りかかってくるだけの攻撃型チーム。守備はあんまり上手じゃないよ!(笑)
そんなチームがジャイキリに出てきてくれたら嬉しいです。
シンジと乾と家長がいた2010年のチームがいいな!(笑)
個人的には2011年のチームのほうがすきなんだけど。そんなに強くない!(笑)

ドリさんもなんでETUに居てくれてるのか不思議だよ…。元代表の選手なんだよねえ?きっと毎年どっかからオファーされてると思うんだけど…ETUの何かが好きなんだろうな!(にこにこ)世良に「行っちゃやだ~!」って言われてたらいい!(笑)世良にやだ!って言われておろっとするドリさん見たい!!

天皇杯の試合、次は24日なんですよ!
クリスマスイブサッカー!たまらん!最高!
ジーノはそんな日に試合入ったら確実に出場したくない!ってだだこねるよね!ただでさえ寒いのに!(笑)
大事な試合に出たくない!ってだだをこねるジーノと、そんなジーノをなだめるびーえる!なバキジノはどこで読めますか…!(笑)自分で…自分で書きます!!

そいや個人的な話なんですけど、こないだ大好きな選手についったーで話しかけたら返事貰っちゃって、えへへ…となりました。えへへ…。
うちはサポと選手の距離感がJ1にしてはめちゃめちゃ近いので、直接話をしたりとか、ついったーで交流がもてたりとか、なんか嬉しいよね!ETUもきっとそんな地域密着チーム!椿に女子高生のファンがいっぱいついたらいい!!でも女子高生ってグッズにお金使わないから選手グッズの収入があんま入らないって言うね!(笑)諸刃の剣!(笑)
PR
| prev | top | next |
| 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人:マユ
HN:
マユ
性別:
非公開
自己紹介:
Twitter:mayukijun
mail:mayukijun@yahoo.co.jp
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny