忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のアニキリ!

クロさんがかわいいターンだったので楽しみにしてたら、なぜかスギさんと待ち合わせデート(?)をしていてあいた口がふさがらず顎が外れそうになった…!なんだそれ!なんなんだそれ!!!
試合を見ているシーンでスギさんが話をしないと説得力ないよ?って思ったんだけどなぜ途中から試合を観戦しているシーンに……。もう全部スタジアムでいいじゃないか!なんで!なんでだ!?待ち合わせデート……デートなのか…あれは……。

あ、今週も王子がかっこよかった!なんかきらきらしていた。王子が出てくると、あ!王子だ!ってなってテレビにクギヅケになってしまう…。バッキーのふがいなさを叱っているのは分かったんだけど
「~なかろうね?」
って言う言葉がなんかいつも「…?」ってなってしまう(笑)
王子だから!なんだってかっこいいんだけど!!大好きなんだけど…!!
王子は素直でかわいいバッキーが好きなんだよね!!!でもバッキーは王子にそう言われてめちゃめちゃプレッシャー受けてて結局コシさんのところに相談に行っちゃうだよね…。王子って……頼りがいのある先輩って感じではないものなあ…(笑)

今週、後藤がタッツお助けに行く回だと思ってたけど来週なんだね~。次回予告にペペが出ていた!ペペかわいい!かわいい!名古屋のカナリア三人組は大好きです!だってかわい…!バッキーがユニフォームを交換に迫られるのが早く見たい!

PR
クロさんのターン!

アニメを見ているとコミックスを見たくなる…。

ジャイキリサイトさん(だったかな?)でOPの王子がこっちを見ている!と書いてあったのでスロー再生をしてまで見ました。でもあの並びで一番手前が王子っておかしくない?ってちょっと思ったんだけどどうなんだろう…。一話のOPからコシさんの髪の毛が短いことがすっごい気になってたんだけど(笑)王子もちゃんと一話からこっちみてました。かわゆい!

アニメの第一話のOPは…泣いてて画面が滲んで見ていたんだぜ…(笑)
どんだけ…!

椅子発言をしている王子がかわいかったな!
コシさんに呼ばれてびく!っとしているバッキーもかわいかった!
でもなによりかわいかったのはふてくされているクロさんだった!(笑)しかしアニメを見ていて思うんだけどマンガのほうはそうでもなかったのに動いていると「なんでスギさんはクロさんについてくんだろ…?」と思ってしまう(笑)なんだろ…口数少なくておとなに見えるからかな?
別にクロさんについていかなくてもいいじゃん!みたいな目で見るとスギさんがクロさん好き好きに見えて仕方ない…!なにこのマジック!!(笑)
ザッキーがクロさんに食ってかかるところは声が出ている方がほんわりとしたよ…(笑)

グランパレス戦が大好きなので早く始まらないかわくわくしている!!!
来週もスギクロのターン?!
スギクロってユニクロみたいだな。そしてアバクロみたいでもあるな(笑)。
| top |
|
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人:マユ
HN:
マユ
性別:
非公開
自己紹介:
Twitter:mayukijun
mail:mayukijun@yahoo.co.jp
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny