忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の!
今週のジャイキリ良かったなー!
スカルズのコールリーダー、あれは嬉しかったと思う。
嬉しくて、そんで今から後藤さんが語る昔のことを思い出して悲しくなると思う…。てか後藤さんは今から何を言い出すんだろうか。どきどきする!!
J2に落ちるって本当に精神的にキツイよね…ってなんかそのへんの気持ちがわかるようになったので、今勝っているチームの現状と、昔のことを考えた時の気の持ち方ってのがこう…せつないかんじになる。

個人的にはジーノのインタビュー読みたいね!
写真の部分だけで雑誌二冊買うね!
そんで赤崎とバッキーと世良の特集なんてヨダレものだね!となりました。その雑誌作って出せよ!!って思った!(笑)買う!買うよ!!

ETU表紙か…。
後半戦始まって負けなしの6位だったらそりゃ特集か…いいな…。

リアサカ好きになって一番困ったのは漫画の世界であってもETUに自分のところのチームが負けてるって事なんだよ…!(笑)チーム状況は全然違うし、うちのチームのほうがいいチームなんだぞ!って気持ちが根底にあるからETUの活躍を素直に喜べない…喜べよな!(笑)

ジーノはシーズン終わったらさっさとイタリアとかに行くんかなー。
正月は日本にいなさそうだ!
そんで毎年ジーノのいないところで移籍騒ぎが起こっていそうだ!(笑)
PR
今週の!


長かった山形戦がやっと終わりましたね…!!
なんかもうここまできたらどっちが勝っても嬉しいし、どっちが勝っても悔しいなあ!って思っていたんですけどまさかあんなかたちで終わるとは!!

しかし今週のジーノの可愛さがもうハンパなかった!夏木が飛び出したときからずっと、全コマ!全部のジーノがかわいかった!なんだあれ!なにごとか!!
ジーノはきっと夏木に惚れ直しているよねあれは…と指をくわえてみてしまいました。

きっときっと、帯同できなかったバッキーはあれをテレビの前で見てぎりぎりとしているのだと思う!どうだ!バッキー!出場停止の身分はきついだろう!!

あんな試合をテレビ前ではらはらしながら見ているのなんか自分だったら絶対に耐えられない!バッキーはもっと耐えられない!って思っているはず…。いやあ、もう、試合が終わった直後から自主練習に飛び出しますよバッキーは…。

来週は後日談なのかな。
来週までにもやもやしたこのバッキーへの想いをどこかにぶつけたいな!って思います。どこか、ってここしかないけど。
 

今週の!


今週のモーニング!
バッキーがかわいかった…!なんであの子はあんなにもかわいいのか…。
笠野さんの言う「応援したくなるやつ」ってもしかしたら「見ててあげないとなにするかわかんないやつ」なのかな…って思った。…そう言う意味でバッキーとタッツは似ている…。なんかかわいいところが似ている…!
笠野さんのイイ話をそんな風に歪曲して受け止めてしまった。
だってかわいいから!!

てかバッキーは夜中にそやって部屋を抜け出しているから王子に部屋を追い出されたんじゃないの…(笑)同室のバッキーが帰ってくるまで起きていない王子…。そりゃあつばきが悪いよ!ときっとみんなに言われる!(笑)

先週のあらすじと登場人物の紹介がいつも楽しみなんだけど今週もおかしかった。
「練習中にアイスを配るおじさんと、虫取り中年の姿あり」
と書かれていた。…あれ…?
そんな話だっけ…。
しかもメインはサッカー選手じゃないサッカー漫画。
中年のおっさんしかあらすじに登場しない…なぜだ!(笑)
あと毎週せらくんのところに「最後まであきらめない!」って書いてある。可愛いね!

今週の!

ETUの夏キャンプはまっちゃんのコスプレにはじまり、まっちゃんのコスプレに終わった…。
あの服、起きたらまっちゃんの枕元においてあったのかなあ(笑)
どのタイミングであのあ服を着ているのかちょう謎!知りたい!知りたい!
朝ごはんはさすがに普通の服で食べてるよね…?
じゃあそのあと?みんなが練習着に着替えている時間にまっちゃんはあのコスプレを?
ゆりちゃんはあの姿を写真に収めてフライヤーに使えばいい!(笑)

むらこしさんはシーズン始まる前から自分の立ち位置についていろいろ考え過ぎていて、タッツはいつも「考え過ぎんな!」って言ってるのに考え過ぎていて、なんかこう…サラリーマンのお父さんみたいだな…と不憫な目で見てしまう…。
タッツが来る前のETUでコシさんと王子はどんな風だったのかな…ってもやっとするのが流行っています。もやっと…するよね…。

15巻も買ったんですけど、現在のタッツから過去の話を見るのが怖いのでぱら見したんだけどもう封印します…。だって怖いんだもん!フロントと上手くいってない選手を見るのも!怪我をする選手を見るのも!
でも後藤さんとのツーショットはちゃんと見たかったな…(過去形…)

明日はアニメだ!楽しみだ!
今週のジャイキリ!


今週のモーニング!!
1ページ目から王子のカットでぎゃわ!となっていたら、最終的にバッキーの「王子と同室で…」のせりふに全部もってかれました…!!なんてこと!けしからん!けしからんぞそのせりふ…!

同室っていうか廊下で…
って言ってたのがすげー気になるんだけど(笑)えー!それってバッキーが部屋に帰ってもうじうじしていたら王子がなんか空気が湿るから出て行け!って言ったのかな…。それともベッドを全部占領するので出てきたのかな…(笑)いや!もう一緒の部屋で寝ればいいじゃない!!!

友達から聞いたんだけど選手が宿舎で同じ部屋になるのって同じポジションが多いんだって!てことはさ!王子はバッキーとコシさんとザッキーとせらくんと、さかいさんと、ナツさんと、同室をぐるぐる代わってるって事…?ってなった!(笑)なんだそのもえの情報!

王子と同室は本当にストレスたまるぜ!と言われているんだろうな…なんだそのもえ!どうしてくれよう!けしからん!!

なんかもうあれです…。
最近さかせらアリなんじゃね?って言ってたらこの展開…!なにごとだ!ほんとにな!
でもさかいさんもすきだー!
 

| top |
|
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人:マユ
HN:
マユ
性別:
非公開
自己紹介:
Twitter:mayukijun
mail:mayukijun@yahoo.co.jp
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny