忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のさくら組

帰って久々のキンチョウスタジアム!久し振りのホームなので今日は絶対に絶対に買って欲しい試合…!
さくら組の公式サイト見に行ったら某アイドルグループのパクリみたいなポスター作ってて卒倒しそうになったけど(笑)まあいいじゃないか…そうゆうこともある…な…。
当日の入場者数は8000人弱!!キンチョウスタジアムが小さいからと言って…それはあまりにも少なすぎやしないか…。
今日は一人での観戦だったのでいつものメインスタンドではなくバックスタンドで見たのですがメインスタンドガラガラ…!そしてまだ断幕を張れそうなところがあったのであの場所張ってもいいんだったらだいすきないぬいの断幕を張りたいよ…と思って見ていた…(笑)
そんでバックスタンドからメインスタンドが見えるんだよ…!(笑)いつも座っているところにたつくんが友達と来ていたので「見つけた!」ってールしておいた。どんだけ狭いねんキンチョウスタジアム!(笑)
試合は2-1でさくら組の勝利でした!!!でも1対1でキーパーと二人きりなのに得点できないシーンがあったりね!なにごと!?となることが多かったよ…。アドリが二試合出場停止で出ていなかったことが決定力不足ってことだったのか…?となったんだけど、バンドもいぬいももっと攻めていけよ!と思った…。お前ら…。
1点入れてから、1点返されて、はらはらする部分はキーパーのマツイがしっかり止めてくれたんだけど、2点目がなかなか入らなくていらっとしたなあ…。チャンス!じゃん!ってところが多くて!
2点目はマルハシのゴール!!いぬいが内側に入れたボールをルイが外して(笑)マルハシが推しこんだ…!(笑)
好きなので完全に贔屓目で見てんですがいぬいのアシストじゃね?!ってたつくんにメールしたら「えーと…いぬいが入れてルイが外してマルハシ…ああ、いぬい絡んでるかも」と言ういぬいに対してそっけない返事がきました(笑)まあいい…。
試合が終わったところでロビーからの報告!めちゃいけのオーディションを受けてきたので今度の特番見てね!CMにだけはちゃんと映ってるよ!って言ってた(笑)いぬい選手よりも先に全国区になってやります!って言いだしたよ(笑)かーわいー!!
次は9日の天皇杯。そして16日の浦和戦ですね…!!カップ戦はともかく、リーグ戦は頑張って欲しい…!
あ、カップ戦も頑張って欲しい!いつまでも天皇杯優勝ではしゃいでいるG大阪をギャフンと言わせてやりたい(笑)
PR
本日のさくら組
神戸戦を神戸まで見に行ってきました。
ホームズスタジアム!!すっごいいいスタジアムでした!W杯の時に専用スタジアムとして建てたらしいですね。物凄くサッカーが見やすい!あれを見ているとやはり等々力は建て替え必要なんじゃないか…と思う…。
観客席には前にドリンクホルダーまでついて…!
実はこの日、忙しくて2時間しか寝ていないのに朝からサポーター専用のバス移動で引っ張り回されていたのに(笑)なにを張り切っているのかゴルウラに入って全部たちっぱで応援してきました!
アドリが2試合出場停止(こないだの大阪ダービーのレッドカードでね…ははは)になっちゃってFWにばんどさんが入っていたんだけど、結果から言うと0-0のスコアレスドロー。神戸くんだりまで行ったのに!!2時間しか寝てないのに!!
アドリが抜けると決定力がさがっちゃうのがど~~しても気になる!再三のチャンスがあったのにもかかわらず点が入らず。神戸も神戸でいいかあたちは作っているのに点入らず!(まあ、そっちはそれでいい)たちっぱで応援しているのになあ…と遠い目になったよ…。
終盤交代したルイも相変わらず何したいのかわからんかった…。でも交代選手でルイを出すしかないのが今のさくら組の現状なんだよ、って言われると、あー…ってなる…。
次はホーム戦なので次こそ勝って欲しい…!
そしてこの日!!!川崎がG大阪に負けやがって順位入れ替わった…!いや、さくら組が勝てばいいだけの話なんだけど!引き分けたので!
次のホーム戦は10月2日です。行ってきます。
本日のさくら組

9月18日は大阪ダービーを観戦してきました!
サイトがなにも動いていなかったのはその後風邪をひいたり、25日には神戸ホームズ(スタジアム)に遊びに行ったりしていたからです。

そんでまあ、大阪ダービーは負けたわけですが…。序盤からセレッソのいつものサッカーができず、前半終了間際にアドリアーノがレッドカード一発退場。でもあれちゃんと見てなかった審判が悪いよ!!!って叫びたい。その時点で2-0で負けてたんですが、後半にぽんぽんと2点入れて、その後に1点かえされての敗北…。
なんだよ…ザック監督きてたからかよ…って思ったんだけど…さくら組が自分たちのサッカーできてなかったってのが一番の敗因なのかな…。
それにしてもG大阪のやっとさんは凄かったよ!あの試合でアピールできていたのはやっとさんだけだよ!(笑)それは試合を見ていた誰もが持つ感想なんじゃないのか…(笑)
いやー、あれが代表クラスの選手だとするといぬいはだめだね!全然だめだね!みたいな気持になった…。でもがんばってほしい!

この日はジャイキリ好きの友達と一緒に行ったので、さくら組初観戦だったけど「あの7番は椿と同じ7番だよ!」って紹介していぬいに夢中にさせてきた…!(笑)
ちいちゃくてかわいいんだ!(断言)

神奈川ダービー

先週末は東京に出る用事が合ったので川崎VS横浜の試合を見に等々力に行ってきました。
神奈川ダービーだから盛り上がるぜ…!って言って友達とふたりで行ったのですが…盛り上がりすぎ…!ホームサポ席が立ち見で全然入れず!二回席は座席がついているんだけどそこも全部空いておらず!開始一時間前についたはずなのにどこも空いてないなんて…!仕方なしに入ったゴルウラメインスタンド寄りの立ち見席(?小さな段がついていたので立つと言うより座ってましたが)に入り観戦することに。
等々力のスタジアムはそれなりに広いんだけど客席が全然良くない!席数も少ない!キンスタに比べれば全然あるんだろうけど…。ホームサポもゴルウラからスタンドにかけてピッチに対して90°の角度で配置されてて、なんなの…とおもった(笑)

そして最大級におかしかったのは観客!!座った席がちょっとした段になっている立ち見だったので他のお客さんの迷惑になるなあ、と思って座ってたんですけど、子供が多くて結構お構いなしに暴れる…最終的に大人も立って前で見る…。ピッチと同じくらいの目線なので正直何が起こっているのかわからなかった…!サッカー見に行ったのに最終的に子供を見ていた!客席で暴れる子供を!(笑)

等々力も建て替えの問題などがあって市の視察の人が来ている、って言ってたから多分子供無料とかの動員がかかっていたのかなあ…と思いました。セレッソも結構やってるのでそれくらいは…普通なのかな。サッカーって今はお客さん入らないもんねえ…。

しかしイナモトも、ケンゴも、シュンスケも見れなかったよ(笑)あれ?シュンスケ見に行ったんじゃないの!?(笑)
ちなみにどっちのサポでもないので一応ETUのTシャツ着ていたんだけど、暑くて首にタオマフしていたら「どこの…?」みたいな目で見られたので外しました(笑)

てか1-3で川崎負けちゃってさあ!!セレッソの為にドローになるように応援していたのに…得失点差つけられて負けるとかありえないですよ!もう!!
長居のセレッソはドローだったらしいので…余計に!!くやしい!!

18日は万博で大阪ダービーなので神奈川ダービーに負けず!盛り上がって行きたい!

…このスタジアムレポ…試合じゃなくて建物の話しかしていない…だって試合見れなかったもん…。

本日のさくら組!
今日は仕事終わりにサッカーを見に行ってきました!天皇杯の予選だったのでセレッソ圧勝の試合で…まあ…あんなのもアリと言えばアリ…。みたいな試合でした。乾もいなかったしね!乾の代わりに入った永井ががんばっていた!がんばっていたけどアドリからパスをもらっていたり…なんちゅうの…セレッソそれでいいの…と言いたくなるような試合…。
うん、まあ楽しかったからいいよ!天皇杯も頑張って欲しい!ガンバの連覇を止めて欲しいよ!(笑)

サッカーは次は7日だな!近所で試合だけどテレビでおとなしく見ますお。堺の練習所でいぬいが頑張っている!!ってテレビで見たのでわくわくしています!こんな近くに…シンジもいぬいもいるんだ…!!わくわくする!!!
| top | next |
| 1 | 2 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人:マユ
HN:
マユ
性別:
非公開
自己紹介:
Twitter:mayukijun
mail:mayukijun@yahoo.co.jp
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny