忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいいもの見たよ!
24日は天皇杯の試合でした!
この時期はもうリーグ戦も終わって天皇杯もノックアウトで勝ち残っているチームしか試合がないので、寒空の下でサッカー観戦をできる幸せをかみ締めています…。

24日の試合はメインスタンドの一番前の席に座ったんだけど、ベンチの真後ろでね!まゆの好きな選手は大抵bンチスタートなので、もうベンチが気になって仕方なかったよ!(笑)三人がけのベンチにすでに三人座っていたのに、まゆの好きな選手はあとから出てきてその三人がけのベンチにぎゅうぎゅうになって割り込んでた(笑)4人…三人がけに4人…(笑)あんまりぎゅうぎゅうだから隣の選手が背中に腕を回していたよ!
しかもそのあと、少し離れて一人で座っていた選手がさみしかったのか(笑)その4人のところにきてですね…一人の選手のひざの上に座った…!
もう…もう!
試合中なのにずっとベンチが気になってた!!(笑)

しかもまゆの好きな選手は結局出番がなくて…その選手のダンマクの真上に座っていたものだから、最後の挨拶の時にそっと視線を逸らされたよ…(笑)

ベンチコートを着て、ベンチでぎゅうぎゅうんいなつETUとかかわいいな!
ジーノは一人で座っていそうだけどベンチきっと寒いだろうからみんなぎゅうぎゅうになってんだよね(笑)ジーノもちょっと寒いなあ、って思っていたら椿が横にすわりにきてくれたらいいよ!ジーノと椿がベンチにひっこんでる状況ってちょっと考えられないけど!(笑)そうか…この妄想は無理があるな…(笑)
じゃあ堺さんの横に座っている世良でいいか…。
かわいい…かわいいじゃないか!(笑)

ベンチコートの世良って絶対に可愛いとおもうんだ!
PR
| prev | top | next |
| 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人:マユ
HN:
マユ
性別:
非公開
自己紹介:
Twitter:mayukijun
mail:mayukijun@yahoo.co.jp
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny