忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は試合だー!
明日はいよいよ試合です。
17時から!

なので今日の練習は16時からに時間変更になっていたよ。
王子だったら絶対に逃げているよね…(笑)
そもそもリーグ戦が終わっても戦っているなんて王子は絶対にありえないと思う…よほど選手や監督が好きじゃないと残らないよね…(笑)

ETUの試合見たいなー!
そんでしたり顔で
「椿は王子がきてから生き生きしてるな!」
「あいつのプレーは王子あってこそだな!」
「王子も椿がいると調子がいいんだよ」
って言う会話をしたい…(笑)

上記のような会話は実際にスタジアムで聞かれる会話です(笑)
やっぱ連携でチームの仲良し度がわかるなあ!

赤崎も代表に行ってからパフォーマンスが落ちたんじゃね?とか言われているといい(笑)サポはね!代表に行って欲しいけど、代表で活躍すると嬉しいけど、でも自分たちが育てた!って思いたいものなんだよ!(笑)自分たちの前で最高のパフォーマンスをしてこそ!って思うんだよ!バカなんだよ!(笑)

ほんと…年の瀬はさむくて切なくなるねえ。
王子もイタリアに帰っちゃうよ…(笑)
見える…見えるぞ…。
王子のブログにライトアップされたエッフェル塔の写真がアップされているのが見えるぞ…(イタリアじゃねえのかよ・笑)
PR
観戦!
今日のバルサの試合、テレビでちょっと見てた!
椿も王子の部屋で一緒に見てるのかな!って思いながら!(笑)

王子って海外志向ないんかな~?年齢的にぎりぎりな気がするんだけどどうなんだろう…。いつでもいけるからいいか!くらいに思っているんだろうか…。代表にも行きたくないのかな~?って思うんだけど。王子は自分のパフォーマンスが下がらなければなんでもいいんかな!

代表選手が出るってまじでチームやサポのモチベーションかわってくるから、サポは王子にがんばってほしいって思っているんじゃないのかなあ!自分がETUサポだったら絶対に応援すると思うもん!

まあそんな…バルサの試合を見ながららぶいちゃするバキジノを妄想して楽しんだのでした。

ところでうちのチームの選手、ブログをしている選手が多いんですがこないだ第二GKのブログにまゆの大好きな選手が登場してたんですよ!焼肉を食べに行った!って記事で。
…そのメンツ、GK、Gk、MF(まゆの好きな選手)、の3人だったんだけど…なんでお前さんGKに囲まれて焼肉食ってんだ…。キーパーは鉄壁のガードで肉を守ったりしないのか?お前はちゃんと肉を食えたのか?ってちょっと笑っちゃいました!(笑っちゃったのかよ!)

絵で言うと、世良がドリさんと佐野くんと三人で焼肉食ってるみたいなかんじですね!どんなだよ!(笑)

あー、かわいいかわいい。
今日も練習
今日もサッカーの練習を見てきました。
紅白戦やってた。

練習後は大抵リフティングゲームをしているんだけど、今日はいつも混じっていない選手が一緒にやっててかわいかったなー!GKが二人も参加していた(笑)
リフティングゲームは選手の間でいろいろ賭けてるみたいで(笑)ジュースおごったりしているみたいです。叫び声が聞こえてくるんだよ…!ジュース!って!(笑)

大好きな選手が今日は練習後にストッキングを足首まで下ろしててなんかすげえかわいいことになっていました。まゆの好きな選手、世良くらいちいさいんだけど(世良はちいさい単位!)短パンに長袖練習着で、ストッキングを足首まで下げて膝と脛を丸出しにしててふがー!となりました。たいへんたいへん可愛かったです!(笑)

可愛い報告かい…。

ETUはドリさんキックうまそうだからフリーキック練習にちょっと混じってみたりしても違和感なさそう!(笑・今日実際うちのGKがフリーキック練習の横からぼんぼんボール蹴ってた)。一発勝負のトーナメント戦はGKもPK蹴ったりするんで、カップ戦の前のPK蹴る練習をしているドリさん見たいなー!

で、練習後にみんなでリフティングゲームをしたりしてね!
わざと負けてジュースおごってあげればいいじゃないですかー!(笑)
帰りに世良の車のドアとトランクとボンネットを全開にして帰ればいいじゃないですかー!(笑・これも実際にうちのチームの子がしてた…)あれ?でもドア全開ってことはやられた選手の車のキー持ってたってこと…?あれ…?も…もえ…。
練習場
うちのチーム、まだ天皇杯が残っているのでリーグ戦が終わってもまだサッカー見れるんですけど、終わってるチームはもう練習予定もなくって、年明けのオフ明けまでサッカー見れないみたいなんですよねー。さみしい!
選手は自主トレしてんのかな?

椿は夜にグラウンドに出て練習をしているところをタツミに見つかってるけど、ほかのみんなは練習以外の時間にグラウンドにはいかないのかな~?てか、ETUの練習場って寮から近いんかな…。椿は練習場までチャリ通してて欲しいな!(笑)ほかの選手はみんな車できてるのに椿はチャリで!ママチャリで!笑
近所でママチャリの椿見たよ!ってETUサポの目撃情報が出て欲しい(笑)

ジーノはあの車だよね…2巻に出てきたあの車…(おぼろげな記憶)
ドリさん、もしくはコシさんにはレンジローバーとかに乗って欲しい!コシさんの車のナンバーは結婚記念日だったらいいな!それに気付いていてもつっこめない若手…(笑)みたいな!
ジーノの車のナンバーは「・・・10」とかでいいんじゃないかな。あと自分の生まれ年とか。どーなんだろうなー。
若手がみんなで車に乗り合いしてんのもかわいいよね!
椿だけママチャリだと仲間はずれみたいだけどね…!(笑)

椿はたまにジーノの車に乗せてもらえばいいよ…(笑)
ファンサ
今日はまゆの大好きなチームの練習日だったので練習を見に行ってきましたー!
そんでまゆの応援しているチームは練習日はいつでもファンサービスでサインだの写真だのに応じてくれるのでサインをもらってきました!緊張と寒さで思考が停止して何も言えなかったけど…。でもいいの…好き!って手紙をわたしてきたから…。

大好きな選手の横断幕を作ってスタジアムに飾ってるんですよ!(笑)
行きすぎのサポ…(笑)。
横断幕にサインをしてもらってきましたー!わーい!

まあ極度のチキンなんで声をかけるだけで精一杯で…ETUの練習を見に行ってもきっと大好きなジーノのサインなんてもらえない…とぶるぶるした…(笑)
椿…椿のサインでいいです…(笑)
世良とか女の子に優しそうだなー。でれでれして、女子サポにも好かれていそう。かわいい!って普通に言われてそう。まあ言うよね!だってかわいいもの(笑)
赤碕も一部サポには誤解されていそうだけど話をするとあほですよ!とか言われていそう(笑)クールなふりして中身はあほ!(笑)
スギさん、ドリさんは優しそうだな~。女子供に好かれていそうだな~。

と。ETUのファンサを妄想してにこにこしました。
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人:マユ
HN:
マユ
性別:
非公開
自己紹介:
Twitter:mayukijun
mail:mayukijun@yahoo.co.jp
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny