忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のさくら組

9月18日は大阪ダービーを観戦してきました!
サイトがなにも動いていなかったのはその後風邪をひいたり、25日には神戸ホームズ(スタジアム)に遊びに行ったりしていたからです。

そんでまあ、大阪ダービーは負けたわけですが…。序盤からセレッソのいつものサッカーができず、前半終了間際にアドリアーノがレッドカード一発退場。でもあれちゃんと見てなかった審判が悪いよ!!!って叫びたい。その時点で2-0で負けてたんですが、後半にぽんぽんと2点入れて、その後に1点かえされての敗北…。
なんだよ…ザック監督きてたからかよ…って思ったんだけど…さくら組が自分たちのサッカーできてなかったってのが一番の敗因なのかな…。
それにしてもG大阪のやっとさんは凄かったよ!あの試合でアピールできていたのはやっとさんだけだよ!(笑)それは試合を見ていた誰もが持つ感想なんじゃないのか…(笑)
いやー、あれが代表クラスの選手だとするといぬいはだめだね!全然だめだね!みたいな気持になった…。でもがんばってほしい!

この日はジャイキリ好きの友達と一緒に行ったので、さくら組初観戦だったけど「あの7番は椿と同じ7番だよ!」って紹介していぬいに夢中にさせてきた…!(笑)
ちいちゃくてかわいいんだ!(断言)

PR
DVDが届いたよ!
ジャイキリDVD3巻が届きました~!
今回のジャケットはスギクロとドリさん!!わー!鉄壁のディフェンスがここに!!スギさんがかっこよくてはわ~!となる!アニメの絵ってちょこっと原作とイメージ違って、DVD2巻のジャケットのコシさんなんかそこはかとなくエロかった!(笑)
で!3巻のジャケットはスギがめちゃめちゃかっこいい…!なにあのオトコマエオーラ!!!(笑)もうクロさんはスギさんを好きになればいい…!そんなクロさんを赤崎はぎり…って思いながら見たらいい。
マルチ12では赤→黒を応援しています!(笑)
いや、笑ごとではなく本当に書きたいんだよ!赤→黒!!(笑)←でもこれ文字にしたら絶対にカッコワライを入れてしまう…なんでだ…(笑)
そうそう!そんでこのアニメDVDのジャケットを見てせらくんが(そのうち俺と堺さんのジャケット……)って思って、ちょっとあとできゃー!ってなって欲しい!きゃー!って!!(笑)きゃー!ってなってるせらくんを見て堺さんが(なにやってんだせら…)っておもえばいい!そんなETUが見たいです!見たいのです!!!
きゃー!ってなってるとこを堺さんに見られて「なにやってんだせら」「な…なんでもないッス」って言って逃げればいいじゃない!!なんだせら!堺さんのまえではまるで女子高生!!!(まゆの脳内でせらくんがどんどんすごいことになっていってるけどまあ気にしないでください)
「なんでさっき逃げたんだ」「な…なんでもないッス!」っていまた逃げればいいじゃない!ドラクエだったら同じことを聞いたら三度目には正解が聞けるよ!!聞け!!聞きに行け堺さん…!
ちなみに上記のやりとりをみんながみて(あー…)って思っているのがETU!!ってかんじがする(笑)
そんな…サカセラを書きたいですせんせい…。
こないだジャイキリ好きな友達にサカセラ!って言われてからちょっと気になっている(笑)バキジノって言ったじゃない…!でもいまはサカセラなの!?そうなの!?じゃあサカセラ書くよ!
そんなかんじです。
神奈川ダービー

先週末は東京に出る用事が合ったので川崎VS横浜の試合を見に等々力に行ってきました。
神奈川ダービーだから盛り上がるぜ…!って言って友達とふたりで行ったのですが…盛り上がりすぎ…!ホームサポ席が立ち見で全然入れず!二回席は座席がついているんだけどそこも全部空いておらず!開始一時間前についたはずなのにどこも空いてないなんて…!仕方なしに入ったゴルウラメインスタンド寄りの立ち見席(?小さな段がついていたので立つと言うより座ってましたが)に入り観戦することに。
等々力のスタジアムはそれなりに広いんだけど客席が全然良くない!席数も少ない!キンスタに比べれば全然あるんだろうけど…。ホームサポもゴルウラからスタンドにかけてピッチに対して90°の角度で配置されてて、なんなの…とおもった(笑)

そして最大級におかしかったのは観客!!座った席がちょっとした段になっている立ち見だったので他のお客さんの迷惑になるなあ、と思って座ってたんですけど、子供が多くて結構お構いなしに暴れる…最終的に大人も立って前で見る…。ピッチと同じくらいの目線なので正直何が起こっているのかわからなかった…!サッカー見に行ったのに最終的に子供を見ていた!客席で暴れる子供を!(笑)

等々力も建て替えの問題などがあって市の視察の人が来ている、って言ってたから多分子供無料とかの動員がかかっていたのかなあ…と思いました。セレッソも結構やってるのでそれくらいは…普通なのかな。サッカーって今はお客さん入らないもんねえ…。

しかしイナモトも、ケンゴも、シュンスケも見れなかったよ(笑)あれ?シュンスケ見に行ったんじゃないの!?(笑)
ちなみにどっちのサポでもないので一応ETUのTシャツ着ていたんだけど、暑くて首にタオマフしていたら「どこの…?」みたいな目で見られたので外しました(笑)

てか1-3で川崎負けちゃってさあ!!セレッソの為にドローになるように応援していたのに…得失点差つけられて負けるとかありえないですよ!もう!!
長居のセレッソはドローだったらしいので…余計に!!くやしい!!

18日は万博で大阪ダービーなので神奈川ダービーに負けず!盛り上がって行きたい!

…このスタジアムレポ…試合じゃなくて建物の話しかしていない…だって試合見れなかったもん…。

代表戦!


今日の代表選!!!いぬいが先発したー!!!
もう!!シンジ-△-いぬい、のラインがもの凄くうれしかった!!
なんちゅうのもう…テレビにいぬいが映るたびに泣きそうになった。最早おかあさんの心境…!(笑)
代表戦前のキンスタの試合でいってらっしゃい!も、帰ってきてからの長居の試合でおかえりないさい!も言えないにわかサポだけど、いぬいが代表の試合に先発で出てくれれ、しかも全国放送のテレビに出ているとか!!もう!!!すっごい嬉しかった~!

試合中の事は何も言うまい…。
最初のちょっと向こうがバタついた時間に二点入れて、あとはちょっとみんなの前がかりの気持ちが一緒になんなかったのかな…って言う空気がこう…見ていて面白い試合じゃなかったなあ、と思いました。
あともういぬいの動きが全部委縮して見えて…いつもそんなじゃないじゃない!!シンジがそこにいるんだからしっかりしてよ!!と言いたくなった。最早おかん(笑)

監督かわったらどんな戦略になるのかわからないけど、いぬいがもちょっとアピールと言うか、いつもの良いところを出せるようになれればいいなあ、と思いました。うん。

あしたは!
明日は代表のグアテマラ戦ですね…!ホームでいぬいがでてきてくれるかどうかが楽しみなところです!野球の応援もしなきゃいけないし明日は大変だ!(笑)
日曜日に堺の練習場でいぬいが物凄くはりきって練習をしていた!ってスポーツニュースで取りあげてもらっていた!なんか地元のヒーロー(笑)が全国ニュウスで取りあげられているとすっごい嬉しい~!そしていぬいの髪の毛が最近落ちついている…(笑)あの子は髪の毛がぴょこたん!となっているのがかわいんだけどなあ…!可愛いいぬいがテレビで見れるのでぜひぜひみんなに見ていただきたいです!!勿論代表を応援!が第一ですので!!テレビ観戦だけど頑張って応援するおー!
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人:マユ
HN:
マユ
性別:
非公開
自己紹介:
Twitter:mayukijun
mail:mayukijun@yahoo.co.jp
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny