忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なう!

サッカー選手のツイッターを結構フォローしているんですけど、プレーとかあんま好きじゃなかった選手もツイッターでばかなことを言っていると好きになってきちゃってもう…なんだもうお前可愛い…って毎日のようにツイッターを見てもだえ苦しんでおります…。

在京の選手と海外組はツイッターをしている選手が多いみたいで、ジーノとか無駄にイタリア語でツイートしてそう…(笑)誰も読まねえよ!みたいな!(笑)
赤崎は面倒でそんなのしないですよねー。
椿は世良に誘われてしぶしぶアカウントとってなにも投稿しなくて、世良にちゃんとやれよ!って言われてそう…(笑)やだかわいい…。

ETUはほかのチームに仲良しの人いないのかな~?って気になります。世代別代表とか行ってるとそこで同年代と仲良しになって試合終わったあとに話をしたりとかしてんだけどね。そうゆう描写ないもんね。
若手がもともとどこのユースだったのか、高校サッカーだったのか、とか、同年代の選手とか、めっちゃ気になります!

選手名鑑作ってくれないかなー!

椿は友達いなさそうだけど、ほかのチームの代表クラスの選手から目をつけられているので(笑)万が一代表に呼ばれてもちゃんと構われそうだよね…。そうゆうのもこう…妄想して…楽しんでいる…(笑)
もっちーもなんだかんだできっと椿を構ってくれるよ!

ジーノが、わがままをわがままと思わず椿をぶんぶん振り回している…そんな日常が見たい…。そんな日常のツイートが見たい(笑)

PR
今週の!
今週のジャイキリ良かったなー!
スカルズのコールリーダー、あれは嬉しかったと思う。
嬉しくて、そんで今から後藤さんが語る昔のことを思い出して悲しくなると思う…。てか後藤さんは今から何を言い出すんだろうか。どきどきする!!
J2に落ちるって本当に精神的にキツイよね…ってなんかそのへんの気持ちがわかるようになったので、今勝っているチームの現状と、昔のことを考えた時の気の持ち方ってのがこう…せつないかんじになる。

個人的にはジーノのインタビュー読みたいね!
写真の部分だけで雑誌二冊買うね!
そんで赤崎とバッキーと世良の特集なんてヨダレものだね!となりました。その雑誌作って出せよ!!って思った!(笑)買う!買うよ!!

ETU表紙か…。
後半戦始まって負けなしの6位だったらそりゃ特集か…いいな…。

リアサカ好きになって一番困ったのは漫画の世界であってもETUに自分のところのチームが負けてるって事なんだよ…!(笑)チーム状況は全然違うし、うちのチームのほうがいいチームなんだぞ!って気持ちが根底にあるからETUの活躍を素直に喜べない…喜べよな!(笑)

ジーノはシーズン終わったらさっさとイタリアとかに行くんかなー。
正月は日本にいなさそうだ!
そんで毎年ジーノのいないところで移籍騒ぎが起こっていそうだ!(笑)
ブログ。
スタジアム感染レポ用のブログを作りました。
良かったら見てやってください。

そうだ!スタジアムへ行こう!

そんでスタジアムでサッカーを見てください(笑)

ETUのホームスタジアムは柏のホームスタジアムの日立台だそうなんですが、まゆは関西在住なので行ったことがないんですよ…!今年行くチャンスがあったのにいけなかった…しょんぼり。
聞いた話によると日立台のスタジアムはピッチと客席の距離がかなり近くていい雰囲気らしいですよ。柏も優勝したことだし!(ぎりり…)かなりいいスタジアムだって聞きました。いいなー。

今日、部屋の掃除をしているときに二年前?アニメが始まった当初、東京の本屋さんにパッカくんが遊びに来たときに配布されていたペーパーを見つけました(笑)本屋の人が作ったっぽいな…。当時コピーして友達に配りまくった思い出(笑)
個人データが一覧になっているのですごい便利だ!
サイトを再開するにあたっていいものを見つけたのでそのへん参考しにしていこうと思います。

テキストも…短いのばかりになりそうなので、ブログで更新するかぴくしぶかなんかで掲載していくか迷っているんですよね…。まあ、おいおいサイトの形式については考えていきたいとおもいます…。
無題

そいや何ヶ月か前、コシさんに嫁がいることを知ってあわわ…となったんですけど、スギさんも嫁いるよね…。そんでクロさんはスギさんと仲良しすぎてきっとスギさんの嫁さんに嫌われているよね!(笑)
と、言う妄想をして楽しんでいる。

さくらの選手はほぼみんな名前に「くん」つけて呼んでいて、レンタル移籍とか加入して日が浅い選手までも名前に「くん」付けで呼んでいるんだけど、サッカー詳しい友達に聞いたらそれって珍しいんですね。
ETUもみんなあだ名で呼んでるもんね。
椿が「大介くん」って呼ばれたらぎゃ!っとなるね!(笑)
あだ名でいい…あだ名で…。
でもさくらの選手は「くん」でいい(笑)かわいいからー!
てかサポの友達には普通に「ジャニーズぶってくん付けで呼びやがって」みたいない言われてて笑ったけどな!(笑)

さくらのGKの子がめっちゃ長身で、仲良しのMFの子と話をするときにちょっとかがんで話をしているのがめちゃめちゃかわいいのでこれはもうサカセラで妄想をするしかない…と思いながら携帯のカメラを構えるまゆなのであった…。

無題

今日はJリーグアウォーズがありました。
今年の夏からリアサカ好きになったので何のイベントだかさっぱりわかっていなかったけど(笑)さくらの選手がベストイレブンに選ばれたので嬉しかったです。
そのあとすぽるとにも出ていた!録画しているのであとで見たい。

そしてこの時期は選手の契約更改があるので情報が出るたびにぶるぶるしている…。サッカーってなんであんな飛ばし記事が多いんだろうか…うぬ…。

ETUは在京のサッカーチームだからさくらとはまた状況が違うんだろうなーって思います。赤崎なんか五輪世代でちょっとだけでもゲームに出て、しかもゴールにからんでるプレーしてるからテレビとか出てんじゃないのかな!やべっちとかに!(笑)

ETUの子ってほかのチームに友達いるんかな…。
あんまそうゆう描写ないけど世代別代表に呼ばれていたら同世代の別チームの子と友達になったりするよね…。
赤崎が代表チームでちゃんと喧嘩しないでうまくやっているのか心配ですお!お母さんのきもち!(笑)

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人:マユ
HN:
マユ
性別:
非公開
自己紹介:
Twitter:mayukijun
mail:mayukijun@yahoo.co.jp
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny